SSブログ

本人確認用として

本人確認用として設けました。

連絡、苦情ありましたらコメントへ書き込んでください。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

イワタヤイセタン

nice返すことはできませんが、ありがとうございました。
by イワタヤイセタン (2012-11-19 04:37) 

Pachi

イワタヤイセタンさん、こんばんは。
初めまして。
私、淳子ファンに成りたてであります。
勉強させていただいています。
コメントありがとうございました。
by Pachi (2012-11-19 19:28) 

sjghd

Pachiさん こんにちは。
初めましてでは、ないと思います。

いつもniceありがとうございます。
いつか、ありがとうをいいたくて、書き込ませていただきました。

基本的には、時間をかけて一生懸命記事を書いています。
でも、くだらない記事もあるかもしれません。
そのあたりは、ご容赦を、、、
by sjghd (2012-11-24 11:21) 

Pachi

こんばんは、sighdさん。
書かれている記事は本当に詳しいし、それを知ることができた喜びでいっぱいになります。
画像も本当に美しい。
記事に対する感想がうまく出てこない私には「nice」ボタンはとてもいいツールになっています。
コメントありがとうございました。
by Pachi (2012-11-24 19:14) 

夢色花

あれ? コメントが反映できない・・・なぜだろう?
by 夢色花 (2013-01-20 22:09) 

Pachi

おはようございます、夢色花さん。こちらにもありがとうございます。

so-netね、ホント遅いんですよ~。不具合も意外とあるんです。
ボタン押してから「おい、大丈夫か・・・」といつも思ってます。

まあ、コメントが入るも入らないも時の運・・・なんちゃって(#^^#)

いつでも苦情、苦言受け付けています。宜しくご指導ください。

コメントありがとうございました。

by Pachi (2013-01-21 05:34) 

なりきり^^

ぱちさ~ん。^^
今日はひさびさブログみたり書いたりの日
ぱちさんのも見てました~。
淳子さま画像はもちろんの事昆虫も大好きです~(*^。^*)
by なりきり^^ (2015-05-02 06:04) 

Pachi

あ~ごめん今気づいた。
こっち全然見てないだよ。
メールで受信もしてないし。
あっちに書いてくれるといいんだけど。
といってもあの内容だとね、なんか出すからあっちに書いて。
で、どーした?突然・・・
by Pachi (2015-05-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|見っけ~♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。